SSブログ

なんでも鑑定団 現司会の今田耕司から出た驚きの証言 [テレビ]

テレビ東京の人気番組、「開運!なんでも鑑定団」での石坂浩二さんの発言カット騒動について、今日、現司会の今田耕司さんから驚きの証言が出ましたね。

話は複数の人から聞いてみないとわからないものですね。今日、今田さんのコメントを見た率直な感想です。てっきり番組チーフプロデューサーとの確執から石坂浩二さんの発言がカットされているものと思い込んでいましたが、今田さんの話を聞くと、一概にそうとも思えなくなってきました。

今田さんによると、石坂さんは「これ、ここにつなぎ目があるよ」とか、鑑定前に平気で言っちゃうらしいですね。確かに、お宝が偽物か本物かを鑑定する番組で、先に石坂さんが答えを言ってしまったら、演出上、発言をカットせざるを得ないですよね。

石坂さんのコメントを聞いた後だと、鑑定金額を、イチ、ジュウ、ヒャク、セン、・・・と言いながら電光掲示板でわざわざ出す意味がありません。ということは、4月スタートの新番組の方も心配です。MCの石坂さんが、また演出を一切考慮せずに自由奔放に発言して、カットされたりしたりしないかと。

まあ、番組関係者も同じ轍を踏まないように、今度は石坂さんに十分言い聞かせるでしょうけどね。そういう点からも、4月からの新番組は要チェックですね。

関連記事: なんでも鑑定団、吉田真由子の今後を占う


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。