SSブログ

有吉弘行も感動したV字復活とは? [テレビ]

有吉弘行も感動した奇跡のV字復活とは?彼自身が経験したドン底からの逆転復活劇とともに、土曜日の番組で明らかになります。
                           

前回、ブログでご紹介した「V字復活!有吉カンパニーホントにあった大逆転リアルストーリー〜」(2月13日14時放送予定、TBS系列)はなかなか期待できそうですね。早速、ビデオで録画予約してしまいました。

特番の予告編をYou Tubeでみたのですが、有吉さんのドン底時代の貴重な映像とともに、奇跡の逆転V字復活を果たした地域が紹介されるようです。

紹介されるのは、広島カープの本拠地「マツダスタジアム」、古き良き温泉街「熱海」、そして長崎のテーマパーク「ハウステンボス」の3つです。

ハウステンボスは一度訪れたことがありますが、まるで外国にいるかのような風景を楽しめた上、宿泊したホテルも豪華でしたので、妻と共に感動したのを覚えています。宿泊したのは、ちょうど業績不振で苦しんでいた頃かな?

週末は、当時見た懐かしい風景を楽しみつつ、どのようにして奇跡の復活を果たしたのか、妻とともに確認しようと思います。

放送前ですが、これらの復活劇には逆境を乗り越えて成功するための「人生のヒント」が隠されているような気がします。「リアル感動ドラマバラエティ」と銘打つ以上、番組関係者も、かなり自信があるのでしょう。

有吉さんの華麗なV字復活劇と共に、3つの奇跡を楽しみたいと思います。

関連記事: 有吉弘行が広島RCCに恩返し!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。