SSブログ

有吉弘行が広島RCCに恩返し! [テレビ]

有吉弘行が不遇時代にお世話になった地元
広島RCCには、今、彼が出演して恩返しを
している特番があるそうです。
その番組名は「有吉カンパニー」。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの有吉さんですが、
ドン底時代に、唯一レギュラーとして起用し
続けてくれた広島RCCに今も感謝している
そうです。

有吉さんが同特番への出演を快諾して、
昨年、番組はスタートしたとのことですが、
普通、人気者になると、地方局の単発番組
など見向きもしないところですよね。

しかし、義理堅い有吉さんは、今も恩義を
感じて、広島まで出向いているそうです。
この話を聞くと、有吉さんの好感度が一気
に上昇しそうですね。
私も有吉さんのことを見直しました。

詳しくは、13日放送予定の特番「V字復活!
有吉カンパニー~ホントにあった大逆転
リアルストーリー~」(後2・00、TBS系列)
の中で、紹介されるようです。

有吉さんといえば、1996年に放送された
進め!電波少年」のヒッチハイク旅で、
猿岩石というコンビ名で出演して、一躍
人気者になったものの、その後、ぱったり
テレビで見かけなくなったと思っていたら、
そういうドン底時代があったのですね。

鶴の恩返しならぬ、猿(岩石)の恩返し
というところでしょうか。

普通なら一発屋で終わりそうなところですが、
有吉さんの人となりが、復活への道を歩ませた
のかもしれませんね。いや、そう信じたいです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。