SSブログ

悲報! NHK桑子アナがブラタモリ卒業 [テレビ]

昨年4月から「ブラタモリ」のアシスタントを務めていた桑子真帆アナが、3月末で同番組を卒業し、4月からの新番組「ニュースチェックイレブン」のキャスターになるとのこと。


桑子アナといえば、少し天然が入った美人アナで、好印象でしたよね。同番組の宣伝効果か、昨年末発表された「オリコン好きな女性アナ ランキング」でも圏外から堂々の5位に急上昇していました。


出雲大社からの放送では、境内を出たあとで、「縁結びの神様にお祈りする」のを忘れたことに気づいて、呆然としたことがありましたね。タモさんも仰天していました。

ほかにも度々、視聴者を笑わせてくれました。報道番組では、そのような素顔を見ることができなくなるようで、少し残念です。


今、サブキャスターをされている「NHKニュース7」でも、気象予報士との会話で、その片鱗を垣間見せてくれていますから、天気予報の時間帯に期待することにします。


先代の久保田祐佳アナも報道に移ったように、同番組は出世の登竜門かもしれませんね。今後のご活躍をお祈りしています。いつかまた、バラエティーに復帰して天然を爆発してくれることを期待していますよ。

ちなみに「ブラタモリ」の後任アシスタントは、近江 友里恵アナ。NHK福岡放送局のアナウンサーなので、詳しくは知りませんが、写真を見る限り、近江アナも美人ですね。タモさんと絶妙のトークをしてくれることでしょう。今から楽しみです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。