SSブログ

なんでも鑑定団、吉田真由子の今後を占う [テレビ]

前回、ブログに書いた吉田真由子さんですが、「有吉反省会」に出演されていましたね。

驚きました!!普通に会話されていましたね。少し緊張されていたご様子でしたが。。。カンペがなくても、あれくらい受け答えできるなら、今後に期待が持てます。


前回、出演希望番組として、「ローカル路線 バス乗り継ぎの旅」(テレビ東京)を挙げましたが、トーク番組もいけるかも。もしかしたら、今後、トーク番組で引っ張りだこになったりして。。。


トーク番組といえば、

 ・ 踊る!さんま御殿!!(日本テレビ)
 ・ ダウンタウンDX(日本テレビ系列)
 ・ ライオンのごきげんよう(フジテレビ)
 ・ 徹子の部屋(テレビ朝日)
  などが思いつきます。大御所すぎますかね。


島田紳助さんと一緒に仕事をしていたので、さんまさんダウンタウンの関西系お笑いタレントにも対応可能だと思います。


24年間続いた小堺さんの長寿番組「ごきげんよう」も、3月で終了するらしいから、同じ長寿番組繋がりで吉田さんをオファーしてくれないかなあ。「なんでも鑑定団」の話題だけだと、「徹子の部屋」は、ちょっときつい?


とにかく、どれか一つだけでもいいから、仕事がなくなる吉田さんを出演させてあげてほしい。この予想(希望)が当たりますように。各局関係者が、有吉反省会をみて、吉田さんをオファーしてくれることをひそかに期待しています。


石坂さんが出演されるBSジャパンの新番組「開運!なんでも鑑定団・極上!お宝サロン(仮)」が、本家の「なんでも鑑定団」を上回る人気番組となって、見返してくれることも期待しています。


関連記事: なんでも鑑定団を吉田真由子が卒業!今後は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。